buzadi_qの億る道

不労所得に労働が必要

いつまで億れるか

不労所得を狙ってFXを始めました。

が。。。不労所得のためでもやはり努力が必要であることがわかりました。

2016以来FXブログを見たり、twitterで勝手にトレーダをフォローしたりしていました。

EAトレードデビュー以来退場寸前も何回を経験し、今まで生き残ることができたのは面識もない方々のおかげです。

界隈のみんな様に本当に感謝です。

Eトレーダさん、藤トレーダーさん、ハーンさん、金ツッパ侍さん、プーロンさん、ゴッドさん、HINOTORIさん、ATM分析機さん、くらげさん、からぶすさん、トマトさん (思い出したら追加する)ありがとうございます。

主にゴゴジャンEAを使っています。少し界隈に恩返し出来たらと思い、これからトレード週次報告します。ただ、いつまでも続けられるか自信がないです。

よろしくお願いします。

■FX歴

 2016年

  FXデビュー

  SL食いまくり

  メンタル崩壊

 2017年

  FX基本知識勉強

  裁量改善が利益出せず

  スワップ狙いでトルコリラSL大損失

  メンタル再崩壊

 2018年

  EAデビュー

  くそEAにやられ

  バカロット運用でメンタル再崩壊

 2019年

  EAポートフォリオ構築開始

  ロット管理開始

  裁量も利益になりつつ

 

■2020年目標

 50%+の利益確保が出来たら満足

 

さー、どうなるだろう。