buzadi_qの億る道

不労所得に労働が必要

2020年5月_Wealthnavi月次報告(-0.04%, -356円)

メインでFXをやっていますが、株、仮想通貨やロボアドバイザーなども運用しています。

世の中で一番多く運用されているロボアドバイザーWeathnaviのCMくらいは見たことがあるでしょう。

私は2019年1月より積立運用をはじめました。

月々5万円でコロナショック手前で一時+14%の利益になっていたが、3月中旬に-19%に。

コツコツ長く積み立てていくから全然気にしないです。逆に相場が下がってくれないと積立の本性発揮できないと思います。

20年以上続けたらどうなるか楽しみです。

f:id:buzadi_q:20200531101623p:plain

原資回復までわずか。ではでは。

 

■旅行好きなので

アイスランドの滝Goðafoss Waterfallです。

4年前にアイスランド一周していました。旅している間自分が地球にいるか疑っていました。

風が異常に強いでした。

レンターカーを借りる時にドアが風に飛ばされない注意してくださいと言われ、笑っていました。

結局ドアだけじゃなくて、車まるごと飛ばされそうでした。

f:id:buzadi_q:20200531101938p:plain